シュリ日和

まいにちに生きる

12月10日





僕はいつも

失敗ばかりを恐れて

成功から僕らを遠ざけたね





失敗しなきゃわからない

失敗しなきゃ成功もない





君が眠る海の底を目がけ

僕は何度も何度もダイブしなきゃ

ならなかったのに





可哀想な僕を見捨てることができず

君を見捨てた





君を見捨てない方を選んだら

僕らは救われたんだろうか





きっとちがうね






そうやっていつも君のせいにして

僕はこの世界を選び続けたことに

気づかないふりをして

終わらない夢をみていた






神さまどうか

この夢を終わらせて






いまここに生きる僕が望む

神聖な世界で待ってる

あの子の元へ

僕を運んで










f:id:like_nanohana:20220115191738j:plain


オレンジの夕日が沈む頃