シュリ日和

まいにちに生きる

水面下

暦上の年は明けたものの、体調が全快とまではいかず、連日家に篭っている。


YouTubeにも飽きてきたし、好きなことをやる気力も体力も不足気味のため、無理せずに日本の正月恒例の箱根駅伝を見てみることにした。


ここ例年注目され続けている青山学院大学は、直前で主将が疲労骨折になったことにより不出場となり、大黒柱をかいたことでチームの歯車が少しズレてしまったようで、番狂わせの4位に終わった。

前情報はなかったが、インタビューなどからも、監督の人柄が素晴らしいことは一目瞭然だった。

何やらメディアに出まくっているかなりの話題の人だということは、自分で情報を調べるまで知らず…

原晋監督。

この人に妙に興味が湧く。

原監督のこれまでの人生航路を知り、この人の生き様はひじょーにわたし好みであった。

マスターにも通ずるものがある。


さっきまでぼーっとしていた頭に喝が入る。

胸がざわめく。

この感じは、、何かある。


今日はこれだけで大収穫。


2021年暴れ回るためにも、今は健康を一番重視したい。


まずは、水面下からはじめて行きたいと思う。




f:id:like_nanohana:20210103160951j:plain


with love♡