シュリ日和

まいにちに生きる

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってらんねーよ!

久しぶりにめちゃくちゃムカつくことがあった。面と向かって言いたいことを言わないで、なんなら笑顔でいい感じな対応しといて、遠回しにこっちが言い返せない状況で文句(本音)を言う奴に遭遇して、超絶胸くそ悪い気持ちにさせられた。 …そう、させられたの…

虹龍に乗った

一点集中!全面勝利! 斎藤一人さんのことばだ。前回からひとりさんづいてる。ひとりさんのご縁の引き寄せによるところか、なんと、夏に出会ったこれから医療の分野で革命を起こすという大きな使命を持ったご夫婦(私が直接繋がったのは奥さま)から連絡が来た…

心を入れ替えると決めたら、ちゃんと今自分に必要なメッセージが届くようになっている。…というのも、前回の記事に書いた、憑依のお話をしてくれた方のメルマガで昨日、変化の開運スポットの情報がきた。 今、転換期、変容、生まれ変わりの時期にきてる人は…

今日は早朝から憑依に関するzoomでの無償セッションに参加した。 昨夜突然メールでお知らせがきて、タイムリーだと感じたため申し込んだ。 その方は宮古島に住んでおり、現世利益に特化した能力をお持ちの成熟された女性。不思議な縁を感じるのが、その方の…