シュリ日和

まいにちに生きる

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月が照らす

昨日は久しぶりに友人から誘われて夏らしいことを。清澄白河で開かれた彼女の推しが出演する怪談ナイトLIVEへ。チャリで行こうと思ったけど、2人で浴衣を着て行くことにしたので、流石に浴衣でチャリに乗るのは、、と思い断念。 彼女はまったく気づいていな…

自己知

調整期間がつづいている。 急に人と関わったことで自分が揺れた。16日の新月から徐々に揺らぎの波が押し寄せて、ここ2.3日は特に不安定な日々を過ごした。私たちの変化は螺旋状に上がっていくから、どんなに揺り戻しのように感じることがあったとしても、そ…

ヒーラーシュリ

ヒーリングを学んでる。毎日が楽しいし、嬉しいし、私の細胞がぜんぶで喜んでいる。 ずっと、ヒーリングを学ぶならこの人から!と思っていた人が、タイミングがいいことにヒーリング講座を募集していたからだ。正確に言うと、ヒーリングを学んでると言いなが…

何もわかってない

久しぶりに後頭部から一発パコーン!と気持ちよく殴られたような衝撃を味わった。 恥ずかしい。ただただ恥ずかしい。私は何も成長していないし、これまで沢山の人にアシストしてもらいながらも、結局人の意見は聞かずに自分の浅はかな夢を見ることを楽しんで…