シュリ日和

まいにちに生きる

スーパーヒーロー

 

 

問題はユーモアで解決する

決して深刻にならないこと

 

中二病はもう古い

時代は小3!

 

スーパーしゅりちゃんを信頼する

それはつまり

シュリを信頼すること

 

シュリを信頼して行動することで

スーパーしゅりちゃんが起動する

スーパーしゅりちゃんを退屈させない

 

スーパーしゅりちゃんは

明るく

素直で

自分の気持ちに対して正直で

無邪気で

元気で

勇気がある

シュリの永遠のヒーローだ

 

寂しさよりも会いたい気持ちに正直に

信じて見守るよりも今すぐ好きと伝える

ことの威力を

スーパーしゅりちゃんは教えてくれる

 

意気地のないシュリを

スーパーしゅりちゃんは

笑いで吹き飛ばしてくれる

 

いつだって

どんなシュリも

そのままにしといてくれながら

一緒に前へと進んでくれる

 

シュリとスーパーしゅりちゃんの関係を

生きることに迷っているこどもたちに

伝授したい

 

誰一人頼りにならなくても

スーパー〇〇ちゃん(くん)は

いつでも

君のそばにいる

 

絶対に大丈夫

 

 

独りぼっちだって

大丈夫

 

どこを探しても見つからなかった

のスーパーヒーローは

自分自身だ

 

君が笑えば

ヒーローが今すぐ助けに来る

 

だから

 

泣きながらでも笑うんだ

 

自分のために

 

笑うんだ

 

 

 

己の道を突き進め!