シュリ日和

まいにちに生きる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に贈る🌷

99.99999999..の確率で、コロナかインフルエンザにかかったっぽい。おととしの年越しも体調激悪で原因不明の眩暈に襲われ、死に体で年を越した。その時は、覚醒だ!なんて思い込むことでやり過ごしたが、今回は、普通に菌が体に入ったんだろうなぁ〜と冷静に…

女に言葉はいらない

過去に、好きな音楽を聞きながら、好きなように踊った動画を見返していたら、今日のタイトルである『女に言葉いらない』という言葉が浮かんだ。 自分が透明な器でいさえすれば、女という肉体に女神の女性性のエネルギーが充ちる。女神に自分を明け渡してしま…

最上級の愛

クリスマスも終わったので、一気に年の瀬感が高まってきた。冬至がある意味、新年ぽさもあったから、私の体感的には既にプレ2023年が始まっている。もう次の年へは持ち越せない色んなネガティブ要素が浮かび上がってきて、最後の浄化を終えたところ。それで…

a lot of love ♡♡♡

2022年もいよいよクライマックスに近づいてきた。冬至を越え、今日は山羊座の新月。明日はクリスマスイブだし、明後日はクリスマス。続くなぁ〜。 真実は今この瞬間がすべてだということを知っていてもなお、これまで地球に生まれて人間として生きてきたから…

Twinray

無料のはてなブログの様式が変わったらしく、広告が途中に組み込まれているのを見て、悲しくなる。文章ならまだしも、詩の途中に広告はありえない。悲しいけど、全てのものは変わりゆく運命にあるので、嫌なら離れるか、受け入れるか、自分も変化を促されて…

無題

あなたの指先が ほんの少し わたしの手に触れたとき この世界を包み込む 大きな大きな 絶対的な安心が わたしを形成している 細胞の隅々にまで 流れ込んで 駆け巡った あなたの指先の 温かさだけが 鮮明に 幾億年ものあいだ わたしのなかで 生き続けている …