シュリ日和

まいにちに生きる

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時は満ちる

レイライン龍脈、地脈、金脈、、、謎が解ける瞬間、私たちの魂は一体どこへ放たれるのだろう。まだ会ったことも話したこともない仲間たちが、各々、要の土地を護るために配置されていたことを知ってしまった。私が生まれた東東京。皇居や明治神宮まで30分も…

悲願

彼岸が過ぎ、悲願モードに。2022年最強開運日だった昨日、地球大変革期のカオスエネルギーから身を守るべく、2年程の間、密かに身を寄せていた職場で、店内上部の壁に掛けていた大きな浮世絵が額縁ごと突然床に落ちるという、あわや大惨事未遂が起きた。ちょ…

彼岸明け

21日は春分の日で、お彼岸の中日でもあった。あの、'暑さ寒さも彼岸まで'とは、春分の日と秋分の日周辺を指していたことに今更ながら気づいた。今年に入ってから、ご先祖さまや家系というものに意識的になったこともあり、こまめに実家に行っては、仏壇を掃…

RUN

君を手に入れたら君を失い続ける怖がってもいいよそれが僕らの真実なんだ目を閉じて今すぐ果てしない大草原を駆けてく大声をあげて誰にも聴こえないよ安心してここにいない君だけに伝わるように僕のすべてがRUNし始めるその瞬間何度も失った君が目の前で僕の…

ダンス

僕は人よりバランスをとるのがすこしだけ上手いからきっと損してる君も人よりバランスをとるのがすこしだけ下手だからきっと損してる僕らはお互いにそう思ってるだから僕は君に憧れて君は僕に憧れてそうやってずっとダンスしてた花の香りに誘われて春の公園…

朱い橋

久しぶりに夕食を外で食べようと、バスで20分ほどの距離にあるインド料理屋さんへと出かけることにした。直前になって、なんだかわけもなくソワソワして、暗い夜道を歩くのが怖いような、寂しいような、言葉にできない心細さに襲われ、やっぱりやめようかと…

魚座の魔法

3日は魚座の新月だったからか、昨日不思議な夢を見た。私は占星術でいうところのアセンダント(生まれた日に生誕地の東の地平線上に昇る星座のこと)が魚座だからか、時々物凄く不思議な夢をみることがある。ちなみに、アセンダント魚座の特徴は、夢見がちなロ…

3月3日 晴れ

花は綺麗いつでも綺麗空も綺麗いつでも綺麗私は空っぽどこにもいないからからの空っぽだ