シュリ日和

まいにちに生きる

いつかの君へ




早く

速く

もっともっとはやく




その重い荷物を

降ろしちゃいなよ




変わる時は一瞬なんだ




切ないよね

切ないさ

誰よりも傍にいたから




喪失の痛みなら

僕にもわかる




それでも

その時は来る




ひたすらに

祈りつづけた

あの日々の耀きは

そのままに




不安だから

抱きしめたい

君のこと




ごめんね

僕のためだよ

許して

愛に免じて




流れてくものと

留まるもの




僕の心の有様を

最後まで見届けてくれる

君がいれば




もう一度

新しい翼を広げて

羽ばたくんだ




僕が

僕のために







f:id:like_nanohana:20220402050927j:plain


夕暮れに桜