シュリ日和

まいにちに生きる

何もわかってない

 

久しぶりに後頭部から一発パコーン!と気持ちよく殴られたような衝撃を味わった。

恥ずかしい。ただただ恥ずかしい。私は何も成長していないし、これまで沢山の人にアシストしてもらいながらも、結局人の意見は聞かずに自分の浅はかな夢を見ることを楽しんでいたのだなぁ〜…と自分にガッカリした。そう、これはプログラミングだったのだ。エゴがプログラミングと戯れてただけ。ハッキリ言ってもらってよかった。

調子いいと思うとすぐこれだから、人間道は楽じゃないなぁ〜。

どこの星か知らんけど、故郷に逃げ帰って泣き寝入りしたい気分。もう地球はコリゴリよ!て。

 

恋にもお金にも見放されてる今、こうなったらヤケクソで、バーチャルリアリティのような世界に、私の好きな世界を実現させたい。

スーパーしゅりちゃん社長爆誕だ!

スーパーしゅりちゃん社長のかいしゃのコンセプトは、会社ごっこで学ぶ新時代のあそび方だ。

社訓は、時代先取り 存在給で生き残りに賭ける!愛の循環が生み出すLovemoney💞

私+人=NewWorldビジョン誕生👑

お客様、従業員の才能を巻き込んで、あそびまくる!社会、世の中、人、すべてを自分のチームとして捉える。一人一人を輝かせる💎✨


スーパーしゅりちゃん会社

 

・あそび=しごと

・しごと=あそび

千客万来

・夢を見れるかいしゃ

・社長は世紀のファンタジスタ

・アイディアの渋滞

・自分の未来に投資できるかいしゃ

・存在給を稼げる人材育成

 

ポジティブエネルギーを拡大させてく役目。私が欲しいものを欲しい!という時、世界のバランスがとれる。夢に焦点をあてる。隣人のために何ができるか!?

 

宇宙船地球号に乗り込んだ仲間たちよ!これからの生き方を楽しみながらかいしゃごっこで学ぼうぜ!

 

楽しそうな方に意識を向け続けるのは本当に至難の業だ。一歩進んで三歩引き戻されるのが当たり前。それでも、こんな世の中、夢しか原動力になるものなんてなくない?希望を見るから生きていこうと思えるんじゃん。

 

私は自然に人や物や空間なんかをヒーリングしてしまう質のようなので、正直人と繋がるのはリスクの方が大きい。無意識でいると自分のエネルギーを自分以外に明け渡してしまうからだ。だけどそれを知ってもなお、人と繋がりたい。友達が欲しい。みんなで遊びたい。その気持ちは消えてなくならない。できることなら、私と出会う人全員を光らせたい。どうやって?

スーパーしゅりちゃん社長は世紀のファンタジスタなのだから、ちょちょいのちょいで、その人の才能を開花させる魔法くらい使えるのだ。

もうさ、それくらいでいいんじゃないか?それくらいバカバカしくて、アホっぽくて、でも、自分たちが楽しけりゃそれでいーじゃん!

私は遊びたいんだよ。

打ちのめされるって、ほんとに有難いことなんだな。。。

しみじみ実感中

 

 

 

 

夏したいーーー!!!