シュリ日和

まいにちに生きる

1月30日




今朝のこと。

数日前から右手中指の皮膚内部に棘のような小さな何かが入っていることに気づいており、なんとなくそれを取り出そうと弄ってみた。すると、中から出てきたのは棘ではなく、なんと!金のような物だった。指の中から金が出てくるなんてことある?!と思い、早速『指から金w』と検索してみたところ、以外にも、手の平から金粉が出てくる人や、ラメのようなものがいっぱい出てすぐ消える人などが、実在することを知った。'' へぇー、じゃあ、有り得ないことではないんだなぁ〜 ''と思ったが、こんなこと滅多にないだろうから、記念に取っておくことに。超超小っちゃいから虫眼鏡で見なきゃよく分かんないレベルのものだけど、なんかラッキー感があって嬉しい。ツイてる予感♡


ここ最近、私界隈で浮上している神様がいらっしゃる。私界隈と言ったものの、以前から好きで視聴させて頂いている、不思議な世界の話の動画をやっておられる方も、ちょうど今日、今この神様が熱い!的なことを発信してらした。「やっぱりな、、」と納得。

私の場合は、なんとなく気になり出すと、シンクロというお知らせが続くことで、確信に至ることが多い。不思議さんは、天使や龍など、実際に自分の目に見えたり聴こえたりするらしく、いつも凄い能力だなぁ〜と感心しており「この人が言ってんだから、間違いないな。」と、判断した。


ある女神様と龍がいま私についてくれてることを感じている。YouTubeを始めたはいいが、まだ手探り状態で、更に布教活動が苦手なため、まったく見られていない。見られていない気楽さをバネに、とりあえず今やりたいことや言いたいこと言っとこー!って、軽い気持ちで楽しく動画アップに励んでいる。女神様と龍が着いているのだ。私がやってるようで、やらされてるような感じもあり、でも、ずっと胸に温めてきた構想を発信できたので、満足している。あとは、必要とする人に受け取ってもらうのを、やりたいことを自由にやりながら気長に待つのみ。

いや、大きな一歩を踏み出したのだから、それだけでも堂々と自分を褒めていこう。


皆さま今日も生きていてくれてありがとうございます。






f:id:like_nanohana:20220130231612j:plain


沈丁花の蕾が膨らんできた