シュリ日和

まいにちに生きる

誕生日

 

 

今日は私が生まれた日

 

 

 

私がこの世に生を受けてから

 

 

 

出会ったすべての

 

 

 

愛すべき人たちに

 

 

 

感謝する日

 

 

 

一人ではここまで生きてこれなかった

 

 

 

愛に生かされてきたことを

 

 

 

実感する日

 

 

 

ありがとう

 

 

 

あなたに出会えて

 

 

 

私は本当に嬉しいのです

 

 

 

あなたが生まれてきてくれて

 

 

 

私と出会ってくれて

 

 

 

共に笑い合えたことは

 

 

 

紛れもない奇跡でした

 

 

 

天使たちの祝福が

 

 

 

あなたに永遠に

 

 

 

降り注ぎますように

 

 

 

秋に生まれた私から

 

 

 

あなたへと

 

 

 

いつでも

 

 

 

愛は流れています

 

 

 

そのことを

 

 

 

誰よりも

 

 

 

私自身が忘れることのないように

 

 

 

誕生日には

 

 

 

あなたと出会えた私へ

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

大好きの香りを風にのせて