シュリ日和

まいにちに生きる

ダンス






僕は人よりバランスをとるのが

すこしだけ上手いから

きっと損してる








君も人よりバランスをとるのが

すこしだけ下手だから

きっと損してる








僕らはお互いに

そう思ってる








だから








僕は君に憧れて

君は僕に憧れて








そうやってずっと

ダンスしてた








花の香りに誘われて

春の公園








花と風と空と

いろいろ

ぜんぶが君








僕はいない

ここにはいない








君のそばに

出かけてるから








あっという間に

きっと夏








君を大切に想う僕は








花は摘まない









f:id:like_nanohana:20220312224113j:plain


羽と青い小さな花