シュリ日和

まいにちに生きる

約束






新宿3丁目の交差点

流れてく車の群れ

ヘッドホンのコードを伝う

すきな歌の調べ











頭のなかはすきな人

エンドレスリピート

エンドレスリピート












ハートランドでは

みんなひとつ











ああ

忘れてたな











あの子の嫌いなところから

思い出したよ

人が嫌いだった僕は正常だ











怖くて

怖くて

怖くて

怖くて











幾度も眠れない夜に











君とつくった

積み木のお城を

一緒に壊す想像をした











ほんとのことしか歌わない

僕はほんとのことしか歌えない











だっていつでも

君がほんとうだから











この歌は僕にしか歌えない

当たり前だよ

ぜんぶ君の歌だから











『愛ってなに?』って

海を見て呟いた

君の声が忘れられない











秋から春へ

冬から夏へ

jumpした











いまこの星は

2020年だってさ











もうすぐ僕ら

約束しないって約束した

あの場所できっと会えるよ











そしたらさ、また一緒に

お城をつくろう

君の理想のかたちでさ

僕らこどものような気持ちでさ











会えるよ










f:id:like_nanohana:20201019231633j:plain


At that Place