シュリ日和

まいにちに生きる

a lot of love ♡♡♡

 

2022年もいよいよクライマックスに近づいてきた。冬至を越え、今日は山羊座新月。明日はクリスマスイブだし、明後日はクリスマス。続くなぁ〜。

真実は今この瞬間がすべてだということを知っていてもなお、これまで地球に生まれて人間として生きてきたから、クリスマスがジーザスの誕生日ではないと知った今も、クリスマスの雰囲気はキラキラしていて、大好きだ。それは、これからもずっと変わらないと思う。しっかり目の前に現れる扉を一つ一つ開いては、閉じてきたから、ここから先は、全部を愛して、人間のつくった空想に躍らされることを楽しんでいきたい。だって、私はここを楽しむために生まれてきたんだから。本当にそれがよくわかってきたから。

物の断捨離はそれほどできていないけど、掃除を約一ヶ月しっかり続けてきて、心の掃除はできたと思う。思い返せば、私はもうずっと長いこと、水仕事をしている。水仕事をしながら、浄化をさせてもらっていたのかもしれない。有難いことだ。

これから、2022年最後の大仕事をする。

今年の自分、いや、生まれてから今日まで生きてきた自分に、最大の愛を伝えて今年の幕を降ろしたい。澄み切った心で、晴れ渡る青空に架かる虹のような愛を自分へと伝えよう。

2023年、その愛が拓く新たな自分との出会いを楽しみにして。

 

 

やさしい日々が待っている