シュリ日和

まいにちに生きる

スカウト


前回のブログをアップした日は、6日。そして今日は15日。9日ぶりである。

体感としては、ひと月くらい経ってる気分。スピードが早いのか遅いのか、よくわからない。6日が昨日だと言われれば、そうか。とも思えるし、6日がひと月前だと言われても、そうか。と思えてしまう。もしかしたら、今この瞬間も、この世の時間軸に影響されない不思議なタイムラインの中を漂っているのかもしれない。

昨日、木星魚座入りしたタイミングで、わたしの持ち合わせている能力のひとつである巫女機能が活発になった。大きな宇宙からのメッセージを受け取る。
最近、長年わたしが水仕事を好んでやってきたのは、水は記憶の媒体としての機能を司っているからだったのではないか?と、腑に落とした。水を通して能力を使っていたのだな、と思う。(全然活かしてないけど。笑)

確実に変化の時が来ていると思う。
手始めに人に会いたい。

実は、この9日間、たったひとりだけ更新されないブログを毎日見続けてくれた人がいる。(もしかしたら同じ人じゃないかも知れないけど…)わたしはその方に会ってみたい、といま思っている。『それってわたし(ぼく)のことじゃないか!』と、ドキっとしたあなた。そう、あなたのことです。
もしも、今あなたがこれからの生き方に迷いがあり、よくわからないけれど、ほんとうの自分ではない自分を生きている気がして、ほんとうの自分を生きることを心から望んでいるのならば、わたしが力になりたい。一日限定であなたのために全力をつかいたい。なぜなら、あなたにはそれくらいの縁を感じるからだ。素性など関係ない。なんなら、名前すら知らなくていい。あなたの霊性を開花させたい。根拠はないが、わたしにはそれができる自信がある。人と同じことはやりたくない!と、頑なに守り抜いてきたわたし独自のスカウトシステムを発動したい。もちろん、該当者から連絡をいただけなければ、この思いつき企画は流れる。それならそれで構わない。毎日は一期一会なのだから。
該当者の方へ→shurico.rico@gmail.comまでご連絡ください🌸🌸改めてこちらからお返事致します。

今日は、この9日間でわたしに降りてきたパワーワードを並べてみたい。ひとつでもあなたのDNAにガツンとくるワードがあれば嬉しい。





**





すべての概念の陰と陽を智慧で無に戻す







想いを作品として昇華することなく、日常のささやかな行為に祈りとして込める







夢を叶える喜びと、夢を見続ける喜びは同時に存在できない







自分で仕組んだコントロールドラマにコントロールされたまま死ねない







満ちているときは、考えてない







善は急げ 悪は待て







この世の言葉に語弊がないものなど無い







起きた事象に対する反応が、被害者と加害者を生む(反応する側も被害者と加害者に成りうる)







最大の恐れは、しあわせになること。数々の転生により生まれた因果により、試練が与えられているように感じるが、解決策は愛すること。愛が全てを許す。愛によって許されてきたことを知る。乗り越えるために輪廻転生しつづけている。神様が与えてくれたチャンスを今世こそは生かす!覚悟を決めて生きる。






記憶は言霊によりクリアリングできる。自分を愛するとはどういうことか分からない人は、以下の言葉をとりあえず唱えてみてください。自分を愛することができます。
→ありがとうございます・感謝しています・許します(基本の3フレーズ)







**





今日はこの辺で。
爽やかな初夏の風に想いを乗せて




f:id:like_nanohana:20210515170025j:plain


文学とおやつ