シュリ日和

まいにちに生きる

愛だけで

 

 

 

悔しくて

悔しくて

このどうしようもない

悔しさを

 

 

 

 

 

どこに

向かわせたらいいのだろう

 

 

 

 

 

守り抜いてきたものを

守り抜いたまま

死ぬのなら

悔いなどないだろう

 

 

 

 

 

この世を生き抜くことは

きっと簡単で

自分を貫くことは

すこし大変で

 

 

 

 

 

信じてみたいものがあり

信じてみたい人がいる

 

 

 

 

 

信じたい対象と出会えた

私は幸運で

神さまに見放されることは

これまでも

これからも

今この瞬間も

永遠にない

 

 

 

 

 

希望の燈は

誰にも消せない

希望の燈が

呼んでる場所がある

 

 

 

 

 

信じたい対象と出会ったのは

自分を

人間を

この人生を

信じきってみたいと

星に願ったからだ

 

 

 

 

 

何度生まれ変わっても

私が望む

最上級の歓喜のときは

まだ人生を訪れていない

 

 

 

 

 

夢が私たちを迎えに来る

生命が花を咲かせるときが来る

 

 

 

 

 

私は

私たちは

 

 

 

 

ひとすじの光を

貫いて生き抜く

 

 

 

 

 

 

光の聖剣