シュリ日和

まいにちに生きる

太陽

 

昨日、今日の太陽のパワーが凄すぎて、あの光がすべてとしかいいようがないから、今は言葉で綴るブログ記事を書くことなんてできないよ!と言いたいところだけど、写真だけでも残しておきたいから書いてみる。

旧暦なら今日が新年。旧正月だ。つまり、昨日の太陽は旧暦で言うところの大晦日のエネルギーで、今日の太陽は新年のエネルギーといった、年の切り替わりを感じさせてくれる節目にあった。(2/3の節分で完全に切り替わる)

しかも、2022年までと、2023年からといった地球規模、更には宇宙規模の壮大な歴史の転換期にある今だから、その、スペシャルでハッピーなラブエナジーが太陽光線に凝縮されて私たちへと降り注がれているのを感じないわけなどない。それをしっかりと感じとれるようになるために、この約3年を費やしてきたと言っても過言ではないのだ。

何も考えずに、太陽を浴びる気持ちよさに身をゆだねていたら、引き寄せが起きて予想外の臨時収入が入ってきた。外だというのに嬉しさのあまり、思わず「よっしゃー!」と叫んでしまった。幸い周りに人はいなかったものの、隣にいたカッコいい猫が冷たい眼差しでこっちを見ていた。ちょっと恥ずかしくなる。

最近、小さな成功体験が続いている。神社へもなぜか連日行く流れになっていて、''今は動く時なんだな''と受け止め、寒いけど行動している。波動とスピードは関係している。だから、乗り物も速い方が波動が高いらしい。影響力のある人たちは、時間を無駄にできないから、移動時間の速い新幹線や飛行機に乗る。どんどん風をきって進んでいく。直感的に動かざるを得ない状況になっていくから、直感も必然的に連鎖していくし、お金を使うことも勢いがあり、良い流れが循環していく。

イメージできるということは、自分にも別の高い次元のパラレルではそれはすでに叶っている(起きている)のだ。だから、そこまで自分を引き上げることで引き寄せが起きる。引き上げるとは、常に愛と感謝の波動でいるということ。大小関係なく、今自分に与えられているものに全身全霊で感謝していることが大切だ。

その辺りはここ数年でだいぶ学びを深めてきたので、これから本気で起きる気がしてならない。

まあ、それが目的ではないので、自分的にはどっちでもいいのだけど。

兎にも角にも、今日は太陽の写真を見て欲しい。そして、あなたの愛の目と心で見て、何かを感じて受け取って欲しい。

 

わたしからあなたへ愛を贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REBIRTH