シュリ日和

まいにちに生きる

継承者

 

ちょっと久しぶりに開通していて、文章書いてる場合じゃない勢いで自分の内的衝動が起きていてヤバい。

一昨日の3月3日はひなまつりだった。大好きなひなまつり。3年前、生まれ変わった私が動き始めた日。道明寺の桜餅を食べたことがないことをディスられた記念日。推しのりおなちゃんのリアル誕生日ww

元は、この国に生まれ生きる誰しもの魂に入っている陰のエネルギー(水)の源である、瀬織津姫の生誕祭。対の饒速日命という龍。水と光。陰と陽。女性性と男性性。女と男。日本人という存在。

2021年の2月に書き始めたシュリの帝王学の書のタイトルは日本。少しずつ学びをしたためて今日に至る。

 

**

 

黄金の国ジパング

リムーリア(レムリア)の精神が宿る国

日本人にしかない感性

心を育て、精神性に磨きをかける

偽の先祖と家系は自然崩壊し、封印されてきた真のDNAが復活する

真の新国家の建立

 

**

 

今朝のヒーリングが効いた。ガチ効果てきめん!能力の高い人に大事な時に大事な情報を伝えてもらったり、施しを受け取ってきた私は最高に運がいい。私の手を引く未来線の私からの愛なのだろう。きっと、知っておかなければならない重要なことだからだ。不思議なことにお金はかかっていない。必要なものは与えられる。奇跡は起き続けている。与えれば返ってくる。

 

もう情報は多くは要らない。

私は私を信じるだけ。

 

何も書けてないけどしょうがない。

 

これが、今この瞬間のすべて。

 

 

ありがとう

誕生日ケーキ職人になるのもあり!