シュリ日和

まいにちに生きる

Goodbye My Life


わたしはたったいま、今日までの自分の人生とお別れすることを決めた。

決して衝動的な思いではない。
とてもリラックスしている。
きっと後悔はしない。
わたしがわたしのためにする決断だから。

人生の断捨離。
初めての試み。

おそらくこの文章も読んでもらうこともなく、泡のように消えてゆくはず。

わたしが明日を生きるわたしのためにしてあげられる、最大の愛の贈り物。

ピカピカの新しい満月と共に生まれ変わろう。

今までの夢も希望もすべて忘れて、まっさらな自分が新たな人生のキャンバスに描く風景には、どんな景色が、どんな人が現われるだろう。

わたしは信じている。
わたしの人生の冒険は、誰のそれより楽しいということを。
それをとなりで一緒に感じられる唯ひとりの相手がいることを。
生身のわたしをおもしろがって、笑ってくれる絶対的な大きな存在がわたしにはいる。
そして、あなたにもいる。

わたしは信じているのだ。
誰にでも、絶対的な安心の源があることを。

だから、
だから、

ありがとう。
さようなら。

明日を生きるわたしたちのほんとうの
笑顔のために

I Love you

f:id:like_nanohana:20201031183016j:plain


奇跡の星へ