シュリ日和

まいにちに生きる






誰かに勇気を与える

ひとつの職業に就いて

''ありがとう''って言ってもらってる

人たちを、僕は羨むのではなく讃えよう













彼らはひとつのことを

つづけたんだ


僕にできないことを

してきたんだ













だったら僕は

僕にしかできないことを

やるしかない


彼らには、目指せない人生を

歩んでいこう













いつか、どんなにか先のことになっても

僕は僕の人生がよかったんだ、と

心から思えるように













自分の道を

自分の道の先の

風景を目指して











f:id:like_nanohana:20210111131701j:plain


魂のレールを歩む