シュリ日和

まいにちに生きる

Love & Light




僕が自由に心に思い描く

理想の世界が

いつか目の前に現れる日が

来るとしたら









それは

僕が君を愛したからに

他ならない









君を愛することは

僕を愛することで

それは

いまこの惑星に生まれてきた

全ての生命に

固有の価値があり

その全ての生命が

輝く時代がはじまることを

創造するための

ただひとつの

希望の光となった









その光を道標に

僕は

いまを行く









固く封印した

僕の力を解放するのは

君しかいない









同時に









君の力を解放するのは

きっと僕しかいないだろう









壊れかけたおもちゃに

再び命を吹き込むのは

ふたりで一緒に









止まった時間を

再び動かすのは

僕らの翼で









新しい過去と未来は

愛の虹で繋ぐんだ










f:id:like_nanohana:20201218172546j:plain


希望の光