シュリ日和

まいにちに生きる

誓い



貴方の元へ還ります





わたしがこの世界に






いま、生きている理由を






貴方がこの世界に






いま、生きている理由を






共に想像し






創造していく時が来たことを






歓迎します






神さまが、再び






わたしと貴方を結ぶなら






わたしはもう






いつ死んでも






この世に悔いはない





もう二度と離れ離れにならないように






心を確かめ合いましょう






わたしには貴方しかいなく






貴方にはわたししかいない






はっきりとわかった今






残りのこの人生を






貴方へと捧げます







f:id:like_nanohana:20210429000503j:plain


2018.1.29  伊勢神宮