シュリ日和

まいにちに生きる

無題




真夜中に白昼夢のような

せかいに迷い込んで

白白と空が朝を迎えるのを

待っていた











言葉がどうにも生まれてこない

理由は

僕は僕を失いつつあるからで

これから何処へ行くのかは

もう僕の知る由もない











大きいのか小さいのか

わからないけど

いつの間にか

ひとつの舟に乗せられて

海へと流されている











地球の哀しみを

撫でるかのように

波に手を委ねる

君がいま

僕のそばにいたら











In my life











アイラブユー











アイニージュー











どうして

僕は僕なんだろう











どうして

君は君なんだろう











アフリカの奥地にある

信じられないくらい

青く蒼く光る湖を

悠々と泳いでる

カバの家族なんかを

思い出していた











だから

言っただろ

僕は頭がおかしいんだって

それでも君は

そんな僕を

ただ笑ってくれたから











だから

だからさ











たったそれだけのことが

僕を生かしてたんだって











勝手に溢れる涙に

気づかされてしまうんだ











f:id:like_nanohana:20210603042953j:plain


君を探して