シュリ日和

まいにちに生きる

宝物

 

 

 

私にとっての宝物ってなんだろう?

たった今、本当にたった今、この瞬間浮かんできた問い。

すぐに答えが浮かんだ。

後にも先にも、私にとってそれだけが宝物だった。

 

 

**

 

今日は、お昼頃からめちゃくちゃ元氣(←この氣の漢字には大事な意味があることを、大事な人から教えてもらったので、これから使っていきたいと思う。)が上昇したため、いつもの公園での波動実験動画にも気合いが入る。

周りに人がいる公園の芝生でひとり、スマホ片手にひとりごとを5分×4セットも撮影。途中ケラケラ笑いながら、完全に自分の世界に没頭した。自意識過剰ぎみだった過去の自分からは想像できないことを、今の私はしている。不思議な気分。

幻想の自分には、幻想の世界と共に死んでもらったことで、私は魂と自我を統合させ、新たな本来の自分を自分が創造した世界に誕生させた。やっと、私が世界になったのだ。

この原理を、世界一分かりやすく、過去の私と同じ苦しみを味わってる人に伝え広めたい。

まだまだ自己鍛錬に納得がいっていないため、明日、無事に2週間に到達するので、新たな扉を開くか、私も黙って自分を見守りたい気分。

鳴り物入りで始めたことも、本当に自分が楽しいから続いている。私は私と過去最高仲良しな今だと思う。自分を楽しませるって、こういうことだったんだなって、よくわかった。だから、これまで長いこと放置してしまった自分と、もっと一緒にいてあげたい。自分を愛してあげたい。それはもう、私の世界のすべてを愛し慈しむことだから。子どもの頃、親に期待して欲しかったのに、それが叶わなかった分も、自分が自分に期待してあげたい。生まれてきてよかったねって、最高だねって、声をかけ続けてあげたい。

こんな自分に出逢えたのは、心から愛する人と出逢えたから。

 

ありがとう。

愛しています。

 

 

 

 

 

f:id:like_nanohana:20210924000046j:plain

 

しあわせ♡