シュリ日和

まいにちに生きる

上がってる




今日は朝から思いがけない訪問者によって、とーっても、いい氣分になる。こどもじゃないのに、あんなに邪気の無い人、四半世紀ぶりくらいに見た。笑

奇跡的に傷つくことに見舞われること無く、うまく育ったんだろうなぁー…と思わせる、精神上健康そのものといった様子に、こっちまで心を健康にしてもらった。

いい一日の始まり。


そのままいい気分でお出かけ。なんでもないようなことに、嬉しくてニコニコしたくなる。(実際してたw)繰り出した都会のショッピングモール内の妖しいお店に吸い込まれるように入る。

店頭に並んでいた天然石を勢いで購入。小さなアメジスト。形と色が綺麗だったから。お守りになったらいいな。


その後、大好きなお店のケーキを買って帰る。

マリアージュフレールボレロと一緒に夕食後に味わう。しあわせ〜


いい氣分だったから、今日はブログ書かなきゃ!って思ったけど、これじゃ小学生の日記レベルだ。ま、でもいっか。


とにかく、わたしは今この瞬間、ハッピーワンダーランドの住人ってことで!


みんなにもこの気持ちが伝染しますよーに♡




f:id:like_nanohana:20211115235309j:plain


ってことで、あなたは最高👑